000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
097
今針ちゃんと電話終わった。
11時間喋った。
こんな長電話したのは中学生ぶりや…。
それで、中学生の時電話代がバカ高い言われて親に子機隠された…( ・∇・)
今思い返しても子供のくせに何をそんなに語ることがあったのか謎や。
寝たふりして布団かぶりながらクラスの人と朝まで話してた…。
098
ロザゼパム飲んだ…。
また変な気分や。
099
キモいネカマしねばいいのに
100
おはよー!すずちゃん針ちゃん。今日珍しく休みだから、車で遠出してます。
11時間の電話はぶちスゲーな(笑)
ドコモのワシのプランは5分間なら無料じゃけど、そんなんあるんだね。話す事あるのもスゲーな(笑)今日はこちらは暖かいですね。すずちゃんは当たり前だけど、針ちゃんも何気に面白い人みたいだね。
今後ともよろしくです。
101
>>100
おはよー♪
どこいくの!?
気をつけてね♪
針ちゃんは面白いよ。天才的頭脳の持ち主だよ。針ちゃんより頭いい人は今まで出会ったことない。
話しててビックリさせられるんや。
でも風呂入らないのは私と一緒ww
年がら年中ジャージなのも一緒ww
二人とも歯磨きもしねーしww
私が風呂入ったら針ちゃんも入るらしーので考えてみるわ。
きのー二人で女子力って何って話してた…( ・∇・)
頭洗わないから髪の毛絡まるし、たまに入ったら、ごっそり抜ける。
102
こんばんは!
すず姫、針姫!レス上がっとらんやないか〜い(笑)昨日電話やり過ぎで、爆睡かな?
今日は病院と北海道ラーメンと電気ファンヒーター買いに行きました。ラーメンは本格的な味噌で旨かったです。
すずちゃん、いつになったらワシの車の助手席から、ケツ出して○便すんの?
103
>>102
病院ってどこか悪いの?
(;>_<;)
焼きナスしゃんのスポーツカー乗りたい( ・∇・)
104
>>103
不治の病なんだ(笑)
いや大したこと無いよ。
焼きナスカーはいつでも空いてるよ。
105
>>104
彼氏が精神的におかしいみたいなんだよね…。仕事も休むし。何もヤル気起きないないんだって。
…。
だから「お願いだから仕事の昼休みに冗談でも変なメール送って来ないでくれ、見たら落ち込む」と言われた。前まで何も言わなかったのに。
病院行ってきたらって言ったら…考えてみるって言ってた。
106
>>105
まじか!うーん?やっぱり病院一緒に行ってあげたら。うつ病の軽いのかも知れないし。初めてなら精神科行くのも勇気いると思うよ。すずちゃんが、元気になるまで支えてあげんさいよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。