000
灼眼のCHANEL-4 ぬるぽ-3
+本文表示
ものごとは心に基づき、心を主とし、心によって作られる もしも汚れた心で話したり行ったりするならば、苦しみはその人に付き従う 車を引く牛のあしあとに車輪がついていくように
302
303
ごめんなさいが口癖
のろまで内気な茶釜は、前から憧れていたすずちゃんにやっとの思いで告白。
付き合うことに。
気弱で「ごめんなさい」が口癖の茶釜。それをつい邪険に扱っては1人で後悔するすずちゃん。
2人はどうやって付き合っていけばよいのかわからず、結局、交換日記を書くという、今時可愛らしいことから付き合いをスタートする
ある日、突然、空爆される。空を見上げるすずちゃんの前で、国籍不明の爆撃機が爆弾の雨を降らす。それを迎え撃ち次々と撃墜する戦闘機の影に、不思議な胸騒ぎを覚えて駆け出したすずちゃんの前に降り立ったのは、茶釜の姿だった。
とてつもない破壊力を持つ最終兵器に改造され、一向に明らかにならない戦争に駆り出されていく茶釜。
すずちゃんはただ、茶釜を見守ることしか出来なかった。
これはそんな2人の地球最後のラブストーリー。
ぶくぶく茶釜2016/09/20 01:29hfMX2LsZP.
304
>>300
まぢで?何年も前から乱立しまくってるよあたし(笑)
こんなふうに誰かいたら乱立しないけど、誰も話すひといなかったら乱立して落ちての繰り返しだよ(笑)
305
>>301
マスクごとお湯に入れて、あったまったら顔につけるやつわからない?ドラッグストアで売ってるよ♡
ハウエバー(笑)この時期わウィンターagainでしょ(笑)
306
>>302
優しい匿名が、教えてくれるだけやんwww興味ないスレ行かないし
〇〇と絡んだらだめだとかね!全ての匿名が、悪い人ではないからね!君はどちらかは知らんけどwww
307
>>305
そら分からんわ!(笑)
CHANELだってコンビニとかで貼ってあるポスターで、オペラとかあっても気付かんやろ?
了解!ドラッグストアパトロールしてくる(`◇´)ゞ
308
>>304
そうなんだ!ねぇねぇCHANELは、マツエク派?それともツケマ派?
北海道もう寒いでしょ!風邪からの扁桃腺気をつけてね!
309
>>306
自然だね。
CHANELはいつも不自然だけど
310
>>307
オペラ(笑)全く見ないね(笑)
ドラッグストアとかドンホとかに売ってるよ〜せっかく肌に浸透させてんのに最終的にわ洗顔しちゃうあたしってワイルドだろ〜♪( ´θ`)ノ(笑)
311
>>308
あたしわマツエク派だね〜♪( ´θ`)ノ
化粧するのめんどいから時間短縮するためにマツエクつけてるよ(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。