000
神ってる騎士團さん-8
+本文表示
いつもブレーキランプ5回点滅
「テ・ッ・テ・レ・ー」のサイン
※注意
狂犬アドレナにエサを与えないで下さい
154
>>153
. ∧_∧
( ゚∀゚* )三 あと
O┳〇 )
◎し◎- 三 4ヶ月待って
155
. ∧_∧
( ゚∀゚* )三 明日は久しぶりに
O┳〇 )
◎し◎- 三 ジャグろーかな♪
156
>>154
そんなに待てねーだろwww
お前がなwww
157
>>155
∧∧∧∧
< GOGO!> ペカッ!
∨∨∨∨
158
キッシーナ☆キッポ読んだ
くっそ面白かった 続きも読むわ
イチローが主役?久司がナレーションみたいなのは1巻だけ?
159
ぺかぺからんぷに恋をした
160
161
>>156
. ∧_∧
( ゚∀゚* )三 俺は
O┳〇 )
◎し◎- 三 我慢強いから大丈夫
162
>>157
. ∧_∧
( ゚∀゚* )三 どうか
O┳〇 )
◎し◎- 三 勝てますように
163
>>161
我慢すんなwww
俺は待てないぞ
お前がほしい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。