081 >>80風土が合わないんですよね。名古屋とは。なんかわざと?って言いたくなる時ありますよね。中部地方て関西近いからそうなるんですよ。関西人と一緒。あぁ関西圏ねぐらいに思ってたらいいんじゃないでしょうか。 にゅうにゃん2017/05/08 12:40P1AWcg9OTs