000
韓国人は死んでほしいと思う人の数 8
+本文表示
在日や帰化人はもちろん、気持ち悪い韓国人が死ぬと嬉しい、または韓国人はこの世にいらない、死んでほしいと思ってる人の数→
新スレでも、「韓国死ね」で盛り上がりましょう
どうぞ
013
メキシコ移民局(NMI)によると、匿名の通報を受け、現地時間4日晩に捜査員が工場に突入し、韓国人の経営者や幹部4人を逮捕した。129人の内訳は女性121人、男性8人。16、7歳の未成年が6人含まれていた。韓国人経営者らから日常的に精神的、身体的虐待や性的虐待を受けていたという。労働契約は結ばれておらず、1日の労働時間は8時間を超え、その間、昼の休憩が15分与えられるのみだった。残業代はつかず、医療面の福利厚生もなかった。
逮捕された韓国人4人は、メキシコに合法的に滞在できるビザを持っていなかった。4人は人身売買組織のメンバーとみられている。
014
ベトナム戦争 韓国軍「ゴダイの大虐殺」
ホーチミンから飛行機で約1時間北上した場所にあるクイニョン、そこから農村部へと向かうと、かつてゴダイ集落と呼ばれた血生臭い戦場跡がある
1966年1月23日から2月26日にかけて、1004人の民間人が虐殺されたなか、15発もの銃弾を受けながら奇跡的に生き残ったグエン・タン・ランさん(62)が当時を振り返る。
015
韓国軍が村に来たのは朝9時ごろ。100人以上の歩兵が次々と村に入り、村人を一か所に集合させました。韓国兵はその中から年頃の娘を見つけると、彼女を集団から引き離し、村人の前で輪姦を始めたのです。
兵士たちに銃を突きつけられた娘はなす術なく、代わる代わる暴行されました。そして、最後の兵隊が事を済ませると、彼女を撃ち殺したのです。
その一部始終を見せつけられた村人が怒り狂い、韓国兵に襲いかかろうとしましたが、その場で射殺されました。韓国兵は私たちを1度に殺さず、数人単位で射殺していきました
016
住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やし、子供の頭を割って首をはね、四肢を切断し、火にほうり込む
強姦した後、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰し、住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させた
017
ライダイハン…ベトナム戦争時、韓国軍がベトナム人を大量殺戮する。
まだ幼い子供から老婆まで強姦、輪姦しまくったせいで、2万人以上もの女性が妊娠、生まれてきた子供は敵国の子供として、迫害される。
018
ベトナム人を井戸の中に放り込み、殺さないでくれと必死で懇願するベトナム人を嘲笑い、井戸の中に手榴弾を投げ込んで、爆破する残虐残忍な方法を韓国軍は好んだ。
韓国は捏造した歴史で世界中で反日活動、日本には謝罪と賠償要求してるくせに、ベトナムにはしていない。難癖つけて、日本にとやかく言う前にベトナムの人たちに謝罪賠償しろ!
019
コピノ(Kopino)は韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた2世をフィリピンで言う言葉である。コリアン(Korean)とフィリピノ(Philipino)の合成語である。
2008年12月時点で、コピノは韓国人が多く居住しているマニラ首都圏(メトロ・マニラ)のケソンだけで1500人内外がいると把握されており、2012年基準で2万人との推定や、ウォールストリートジャーナルによれば2014年時点で3万人にも膨れ上がっていると報じられている。
020
韓国男性がフィリピン女性を妊娠させ出産となっても、ほとんどの場合韓国へ帰国をしたり、認知や支援をしないため、コピノの大半は貧困で教育もろくに受けられず、汚物のたまった掘っ立て小屋で粉ミルクすらまともに摂取できない最底辺の生活を余儀なくされている。
コピノが増加している要因として、韓国人の買春旅行、短期語学留学生の無責任な振る舞いが原因とされている
021
韓国人がフィリピン女性を性的搾取する加害者になりつつあると批判する報道がある。排他的な社会風土の中で貧しい国の女性との混血児ということで差別を受けることが多い。
022
韓国男の最も大きな問題は不法買春で、中にはフィリピン女性たちに変態的性行為を要求するだけでなく、暴力を振るうなど加虐的行為も行う者もいた。
このような醜態によって、韓国人を見るフィリピン人たちの視線は日増しに厳しくなっており、嫌韓感情の高まりの一因ともなっている
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。