000
アセリンのご飯(*´-`)3杯目
+本文表示
食ぶっか(*´-`)
749
派遣なんだからスーパーのパック寿司でも食っとけ
また、クーポン使ったり皿隠したりして会計浮かすのか?
750

活〆本かんぱち(*´-`)
751
で、この後はコローレ?
752

たい(*´-`)
753

炙り塩〆いわし(*´-`)
754
そんなことして味わえるの?
755

はまち(*´-`)
756
派遣のオッサンよく食うな
757
この派遣は叩いて煽るといつもこうやってムキになるから笑えるんだよね(笑)
758

厚切り焼き鯖(*´-`)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。