000
(ъ-●∀●)ъ玄関-11
+本文表示
ここからホスラブが始まる
トリップ確認用プロフID:717523
978
コテ持ち批判するヒマあったら笑いのセンス磨けば🤣
979
(ъ-●∀●)ъあ…トレインに言っておかなきゃな
ベンツが俺とか頭いかれてんの?
ベンツ庇ったから?
ベンツは俺に対して普通だったからね♪
980
昨日騎士に20歳くらいの小僧扱いされとったな(笑)
981
>>976
(ъ-●∀●)ъお前は面白いのか?
お前で笑った事ないのは棚に置いちゃうの?ん?
982
>>981
お前以外のコテ持ちは差はあるが笑いのセンスがある
983
>>977
(ъ-●∀●)ъ依存?ホスラブにinしてる時点で皆依存者じゃん(笑)
自分だけは違うとか言うなよ?(笑)
984
>>978
(ъ-●∀●)ъそれ自分に言ってんの?
985
トレインに助けに来てくれてありがとうございますってお礼言えよ
986
前こきよりも彩マニアよりもばかしよりも、くだらねーカルスモさん
987
トレインさまありがとうございますだぞ🙇
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。