000
ぁしいたいのおうち
+本文表示
ぁしたもリハビリ
260
ぎゃふん!
261
ゃばぃょ!
ばんしゃくするひとにろぅほぅなの
セブンィレブンでぅってる
3しゅるぃのチーズをしょぅした
チーズィンスナックってのが
すっごくビールにぁぅの。
それとゅずからチキンで
ぃっぱぃゃってるの
262
でぃすぃしそぅだからねるょ
ぁしぃたぃのみんなたち
ぉゃすみなさぃー!
263
ぉゃすみなさぃ
264
ぉはょぅ
265
はぃ ぉはょ
266
ぉしごとぃってきまぁす
267
ぃてらっしゃぃ
268
ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
269
ぁーぁ
つまらなぃじんせぃだったの
ょそぅはしてたけど
がっかりなの
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。