000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
890
土屋太鳳と竹内涼真だかってのはもう見たくない芸能人だよ
お腹いっぱいだよ
あとにゃんこスターもだよ
なんでいっつもびっくりしたような顔してんのかなだよ
35億の女芸人も勘違いしはじめてるから早くいなくなれだよ
891
明日はクリスマスイブかだよ
自分にとっては犬と二人きりの普通の日常だけどねだよ
でも少しはクリスマス気分味わいたいからちっこいケーキ買って食べるつもりだよ
晩ごはんはどーしよーかなだよ
旦那帰ってくるの深夜だから出前も無いし買ったオードブルとか温め直しても美味しくないよねだよ
892
メリクリだよ。
今日は朝から凱旋初打ちに行ってくるよ。
893
メリクリイヴだよ
イヴとイブはどっちが正しいのだろうだよ
旦那さんが仕事終わるまで実家にいて迎えに来てもらったらどうだい?
そしたら温かくて美味しいご飯にありつけそうだよ
894
あ、なかむらいたよ
朝から凱旋とは大勝負だよ
いい台掴めますようにだよ
GOD引くとかSGG入れて伸ばせるとか健闘を祈ってるよ
895
抽選受けないで来たけど100人ぐらい並んでるから取れるか微妙だよ。
896
遅れからゴッド引いて2セット終わったとこでトイレだよ。ここで上乗せしなければ意味ないんだよなー、だよ。
1500枚なんてあっという間だし。
897
そうだね、でも幸先いいよ
おめだよ
GODはGODを呼ぶからもう1回ぐらい引けるかもだよ
黄7引きまくりでもいいしとにかく何か乗ればいいなーだよ
5セットあっという間だよ
898
今日は有馬記念だよ
興味ないけど土佐さんが買うから乗っかろうかなーだよ
サブちゃんの馬と大魔神の馬が出るよ
大魔神昔から嫌いだけど、監督にもなれず解説の仕事もなく落ちぶれてくのかと思いきや、馬主としては成功しちゃったよ
何だかんだ強運なのが腹立たしいよ
899
大魔神て奥さんが意地悪そうな元タレントさんかい?
あまりにも不釣り合いな夫婦でいまだにピンとこないよ
あんなおじさんのこと本当に愛してるのか疑問だったよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。