000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
870
熊もライオンも可愛いけど万が一パクってやられたら次の瞬間腕ごと無くなってるよねだよ
でも悪気は無いんだよなーだよ
だから最初から近寄らなければ済むのにわざわざ山菜取りに行って遭遇して襲われて熊が悪いような扱いおかしいよ
871
山菜採りは遭難する人も結構いるし、個人的には行くもんじゃないと思ってるよ
熊だっていい迷惑だよ
872
ムツゴロウもどっかの外国でトラとじゃれてたら噛まれちゃって指なくなったんだよねだよ
でもあの人病院行った後またそのトラのとこに戻った辺りがやっぱただ者ではないよ
873
ただ者ではないし、あんだけ動物好きだったのに今は全く動物に興味無いってところも常人離れしてるよ
キ◯ガイだよ
東大出てる変人なんだよねだよ
874
ムツゴロウさんは動物に性欲を抱いてるっていうのは都市伝説かい?
875
え!ありそうで怖いよ
ムツゴロウならなくもないんじゃないかと思えるよ
前に言ったかもだけどヤギのオシッコ両手でうけてゴクゴク飲んで、このヤギは健康だって言った時にキ○ガイなのは確信したよ
東大なのは知らなかったけど頭良すぎて紙一重のパターンか、だよ
876
おええーーー!だよ
キチ◯全開だよ
でも想像が容易いよ
877
昨日ゴチに土屋太凰が出てるのちらっと見たけど本人が垢抜けないのもさることながらスタイリストも悪いと思ったよ
色もデザインも地味〜でお婆さんが着てそうなレースのワンピ着ててダサいの極みだったよ
コメントもつまらなすぎて岡村に真面目すぎるわって言われてたよ
事務所は早く違う子売り出すべきだよ
878
ついでにアメトークには広瀬アリスが出てて、前にパンツが言ってたと思うけど何なんだろうあのゴリラ感だよ
ちょっとゴツいのかなー、美人ゴリラって感じだよ
妹に感じる腹黒っぽさは全くなくて性格よさそうだけどねだよ
よくも悪くも健康的すぎるのかなーだよ
879
また土屋太鳳かい?
ほんとつまんないし可愛くないのに使い回しすぎだよ
ぶりっこいらないよ
広瀬アリスのゴリラ感なんかわかるなー、でも演技もできるしハキハキしてて好感持てるよ
全然関係ないけどさんまが広瀬姉妹に必ずやらせる鏡出させてホンマや!って言わせるギャグあるんだが、吐くほどつまんないよ
周りの人も無理して笑ってるし、りゅうちぇる初期にやらせてた建築関係トントントンみたいなのに匹敵するつまらなさだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。