000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
790
神社も寺も内情知ってる人からするとありがたみも何も無くなるよ
所詮人間だよ
うちの近所の寺も内輪話聞くとドロドロしすぎてて嫌になるよ
791
一応神様に仕えてる人達の筈なのに業まみれだよ
神社は前回負けた帰りに直行したのだよ
もう遅かったから近所の神社だよ
都内に行くこともあるけど神田明神って賭け事に強いとされてる神社で、事件のあった所ではないよ
792
牧野ステテコって初めて見たけどタンポポの川村と久本を混ぜたみたいな顔だねだよ
ネタはお察しの通り全然だったよ
ついでにゆりやんのも出てきたから見てみたけど、うーん…あれで1千万かい?勿体ないよ
可愛らしかったけどあれで優勝なら他はどんだけ酷かったんだろうだよ
793
あ、おめありだよ
勝ち続けることも負け続けることもないってわかってるけどほっとしたよ
794
うん、ゆりやんとか面白いと思ったことないよ
なんか女性のピン芸人て何かになりきってネタやる人多いけどアレ系で笑ったことないよ
一瞬チャンネル合わさった時に見たデブとデブの女のコンビのネタは自分素人だけど次こう言いそうだなと思ったことピタピタ当たったぐらいどこかで見たことあるようなネタ内容でベタすぎてクソだったよ
795
賞金10万ぐらいのドラえもん物真似選手権だったらゆりやんダントツ優勝でいいと思うけどねだよ
なりきりといえば友近がずっとやってる演歌の大御所設定みたいなやつ1ミリも笑えないよ
796
同感だよ
あれ面白いと思ってる人本当にいるのかい?でもコンサートとかやってるよね?だよ
全く意味わかんないよ
耳障りな声だよ
797
うーん、需要わからずだよ
友近の趣味の世界だよ
コントなんかでもお笑いというよりは劇団っぽくて、誰かに完全にお前の趣味やないかって言われてたの記憶にあるよ
798
うん、頭の回転は速いし女芸人の中では芸達者な方なんだけどなぜかつまらないんだよねだよ
昭和生まれの自分でもそうなんだから平成生まれの人達なんかは友近がいつも何やってんのか意味わかんないと思うんだけどなだよ
799
まさに芸達者って表現がピッタリだよ
器用なんだろうねだよ
よく特徴捉えてるなとか歌上手いなとか感心することはあっても面白くはないんだよなーだよ
体張ったヨゴレ仕事してるのも見たことないし、嫌いってほどでもないけど好きにはなれないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。