000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
504
ほんとにぴったりフィットして絶対脱げない靴があればいいんだけど足の形状的に中々難しいのかなだよ
霜焼けにならないように老犬だし無理しない程度にお散歩するよ
今日も札幌は雪だよ
まだ11月とは思えないよ
505
ソフトバンクの最新CMでお兄さん役の黒人やっと出てきたよ
CMは嫌いだけどなぜだか少しホッとしたよ
CMのコンセプトが気持ち悪いだけで自分も犬と黒人と古田新太の事は特に嫌ってはいないよ
506
それまだ見てないよ
前と同じ黒人かい?
何か古田新太がお兄さんは?って聞いて誰かが旅に出ましたって答えるバージョンがあったらしいよ
なんにせよ存在をなかったことにされなくてよかったよ
507
人間のでも服や靴はネットだと難しいからなーだよ
ペットショップで見つけたんだけど、うちにある犬の靴下あったかそうだし足裏部分には肉球型のゴムのすべりどめがついてるよ
やっぱ嫌な顔はしてたけど靴ほどの拒否反応ではなかったよ
老犬に寒さは大敵だからなーだよ
かといって散歩しないで筋力落ちちゃうよりは、少しでも歩かせた方がいいよねだよ
508
509
今日はずっと雪降り続けてるよ
にも関わらず風が無いからそこまで寒く無いせいか逆に帰りたがらなくて長時間のお散歩になったよ
イクラちゃん膨らんできたからコートギリギリ前留めてるよ
細身のコートはもう着れないよ
510
同じ黒人だよ
新しい家族の古田新太じゃ無い方の男は最近よく見るけど売れてんのかい?
ブ男とかではないけどゴリ押しされすぎな気がするよ
バラエティー出てもつまんなかったし自分的には土屋太鳳のゴリ押しと同じくらい要らない存在だよ
新しい家族の何とかハナとかって女の子はぐっさんとのCMも昔から出てて顔も声も可愛いけどねだよ
511
クズのワンちゃんは寒がりなのかい?
犬は毛がふさふさしてるから寒さに強いのかと思ってたよ。
512
さすが勝ち組ぶぅだよ。
自分は集計してないが、気持ち的にはトントンでもおそらく養分だよ。
マスク、耳栓いいよね。
バチ屋に行くとき髪ボサボサで大抵帽子かぶってるからマスクはしてないよ。
513
昨日−32kだよ
月1〜2ぐらいがっつり勝って後はそれをどんどん食い潰してく感じで全然勝ち組じゃないよ
耳栓は必須アイテムだよねだよ
いまだにパチンコ玉耳に詰めてるおじさんいるけど、その玉最終的には戻すんだろうなと思うとぞっとするよ
だからなるべくカップ使って玉に直接触らないようにしてるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。