000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
343
今はめちゃめちゃ稼いでるから全財産ってのは無理だろうねだよ
そっかー、生き生きして楽しそうなんだろうねだよ
その番組見たことないけど、人が心から楽しんでるのが伝わってくるのは見てて嫌じゃないってのはわかるよ
344
坂上もだけど意外な人が再ブレイクみたいなのって何なんだろうねだよ
ヒロミなんて面白くも何ともないのになーだよ
リフォームなんてあくまでも素人の割りには出来るってだけだしだよ
345
確かに、ヒロミにリフォームしてもらえるって言われたとしてもビミョーだよ
自分の旦那がヒロミぐらいできたら便利だなとは思うけどねだよ
再ブレイク芸能人もわけわかんないけどたけしとかとんねるずとかもつまんないからもう引退すればいいのにだよ
たけしなんて何言ってんのかわかんないし、例えとか古すぎて若い子には伝わらないし周りに気を遣わせてるよ
昔はどちらも面白い時あったから嫌いじゃないけどねだよ
346
イクラちゃんまた後ろ向いたり顔を手で覆ったりしてたから写真に顔写せなかったよ
次回に期待だよ
まあ、エコーの顔と実際生まれてくる顔って見え方違うからまあいいけどねだよ
どうせ生まれたては猿ぽいはずだよ
347
イクラちゃん恥ずかしがってわざと後ろ向いたり手で顔隠してたりして、だよ
でも順調そうで安心だよ
検診毎週なのかと勘違いしていたよ
348
みなさんを見てないからもう何年もとんねるずを見てない気がするよ
別に見なくても問題ないけどだよ
確かにたけしは何言ってるのかわからないことが多いよ
早口なのと元々滑舌いい方じゃないのが年取って悪化したのかなーだよ
その点さんまはまだ全然やれてると思うよ
349
たけしのは事故の後遺症なのかなだよ
さんまは伝説が多すぎるしあの人は超人だよねだよ
娘ですら寝てるの見たことないとか電車でも飛行機でも長時間ずっと話しかけられて迷惑だって話し色んな芸能人がテレビで言ってるよ
体力すごすぎだよ
350
新幹線でずっと話しかけられて疲れたから寝たフリしたら、その辺の一般人相手にずっと喋ってたって誰が言ってたか忘れたけど自分も聞いたことあるよ
テレビであんだけ喋ってもカメラなくても関係ないのかだよ
たしかに超人だよ
351
あんだけ喋って動いてりゃガリガリなのも納得だよ
たけしは太って体型変わってしまったけどタモさんはギリギリ保ってる感じがするよ
お笑いビッグ3だよ
所さんもこないだちょっと腹出てるなーと思ったからせっかくオシャレなんだから腹は凹ましてほしいよ
352
所さんはセンスよくて趣味いっぱいあって人生楽しんでそうだよ
奥さんも家庭菜園に凝ってて、無農薬の野菜で美味しそうなご飯作ったりしてて理想的な夫婦って感じだったよ
聞いたことないけど所さんって子供いないのかい?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。