000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
910
レスよみかえしたが、大魔人佐々木がおじさん?あのハマの大魔人を捕まえて、、
どっちかったら、顔だけのエノカナのほうがよくGETしたなって感じだよ。
911
ビールや、ハイボール6本飲んだよ。
酔っ払ってきたよ。
とりあえず洗濯回して明日にかけて夜干しするよ。
912
しんやさんと、大魔人の元奥さんとはどーなったか知らないけど
エノカナはあげまんだね、だよ。
913
あれ?昔榎本加奈子ってスープカレー屋やってたかい?
昔地元の近所にあったような気がするよ
都心だけじゃなくて田舎にまで進出してくるなんてやるなーと思った記憶があるよ
914
メリクリイブだよ
義母が持ってきてくれたチキンを食べつつ日本酒飲んでるよ
夫は今日も昨日も朝帰りで夕方また出かけたよ
随分元気だよ
915
競馬よくわからないけど馬は本当に美しいよ
お尻の曲線なんて惚れ惚れするよ
義両親が一口馬主で何頭か馬を所有しているんだけど、出費が大きくなければ自分も一頭くらい持ってみたいよ
916
みんなそれぞれチキンとお酒楽しんでるねだよ
やっぱクリスマスといえばチキンか、、、
唐揚げでも買ってくれば良かったよ
とりあえずなんちゃってドリアとポトフ作ったから旦那にはそれ出すよ
デザートにチョコモンブランで終わりだよ
917
年賀状まだ書いてないよ
だいたいラインで済ませるけど毎年ちゃんと年賀状くれる人には書かなきゃなーだよ
なかむらは筆ペンか、手書きは心がこもってて貰った人は嬉しいよねだよ
918
コパンはクリスマスのことはまだあまりわかってないかな?だよ
パンツサンタの出番は来年くらいからかい?
自分の知り合いは手作りトナカイとソリとサンタ役の人家の外に立たせて窓から子供に見せたりしたらしいけどそこまで凝りはじめたらキリが無いし辞めどきがわからなくなりそうだよ
919
大魔神のことあんまり知らないから大魔神 榎本加奈子でググったら長女との確執の記事が出てきたけどあれが本当なら榎本加奈子って意地悪そうなイメージあったけど実際はもっと意地悪なんだなーだよ
大魔神も実の娘なんだから守ってあげてほしかったよ
継母の味方するなんてショックだったろうなだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。