000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
768
人感センサーで怖いのが誰も居ないのにライトついてたら怖いなーと思うよ
前に住んでたマンションで玄関それだった時に勝手に想像して怖くなってたけど、そんな事は一度もなかったよ
769
あ、そういえば隣の義弟の子供達にお年玉ってあげたほうがいいのかなーだよ
2歳ぐらいのと5歳前後くらいの子だから今は小銭数枚あげれば喜ぶかもだよ
でも一回あげたら毎年になるし年齢上がれば金額もあげなきゃだし毎年2人分と考えると特に義弟夫妻と仲良くしてるわけじゃないからどうしようかなだよ
こっちもいらないからそういうの無しにしましょうってわけにはいかないかい?
770
とか言いながら自分の姪っ子にはクリスマスとお年玉どっちもあげたいなと思ってるよ
まだ9ヶ月だからあげても喜ばないだろうからわかる年齢になったらだけどねだよ
771
>>768
うふふ、家のはニャンコにまで反応するよ(笑)
人ニャンセンサーだよ(笑)
774
アゲ
775
あげる意味って何なのだい?
776
自分ならお年玉あげちゃうかもだよ
面倒だけど年一のことだし子供達に罪はないしだよ
わざわざあげに行くのはやだけど用意しといて顔合わす機会があれば渡すかな、だよ
777
やったー777だよ
778
777おめだよ
大勝ちしそうな予感あふれるよ
779
777おめだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。