036 >>34 ブサキモは自分の容姿の醜さをよく知り、コンプレックス煮詰まらせてるからがんがんブス認定する。それで自分が優位に立てたかのような錯覚に逃避するわけ 匿名さん2017/09/29 02:42
039 好みはあるだろうけど、本田翼は少なくとも平均以上だろ 西野だって平均以上だろ ちょいブサの意味わかってるのか?平均以下なんだよ、平均以下なんだけど、なんかわからない魅力、ソソル、エロい そういうのがちょいブサなんだと思う 多部は当てはまるな。あと蒼井優とかな 匿名さん2017/09/29 02:46
040 NHK朝ドラのひよっこのコメ屋の娘、伊藤沙莉 不細工なはずなのに、ん?なんか一瞬かわいく見えるときがある_? いやいや、良く見るとやっぱりブスだった こういうのをちょいブサっていうんだ 匿名さん2017/09/29 02:48