031 >>029 相手にしてほしい願望はそもそもない。長谷川は案外モテないと思うわ。 ワイルド男だから、長谷川をみんな好きだ?ないないwww 俺の知ってるワイルド系男たちでも長谷川なんて話題にならん 匿名さん2017/10/12 00:091
033 >>22 長谷川潤は性格がすごく良さそうだから女うけ良いのはわかる でも男から見たらそこまで魅力的に見えないかもしれない 性格も良くてスタイルも良いし容姿は良いし完璧のようだけど 吉岡里穂のほうが男が構いたくなるタイプな気がする 匿名さん2017/10/12 00:112
034 エズザイルみたいな男だからって、みんな清楚系が嫌いで、豹柄が似合う女が好きだと思ってるとか、思い違いも甚だしいよ。 エグザイル系の男が吉岡みたいなタイプと仲良くなる機会がないなぁっとは言ってたがな。ホントは憧れてる言ってたよ。 匿名さん2017/10/12 00:121
036 >>033 ま、それは同意しておこう。長谷川の性格が悪いとは言わん。むしろ、吉岡のキャラが女たちは嫌いなんだろ?ま、男の心をわしづかみするタイプに、たまに調子こいてる純情に見せかけた女がいるのはしっとる。 案外長谷川みたいなのが、思ったより一途みたいなこともなくはないが、まあ、人によるかな。 匿名さん2017/10/12 00:141
037 >>034 ただ、実際にアツシみたいな奴は、吉岡を前にしてどうしたらいいのかわからんみたいなのが目に浮かぶwww いっしょに歩くにも、キャラが遠すぎて、初めぎこちない。 でも、そういうカップルは見ないことはない。 匿名さん2017/10/12 00:16
038 >>29 違うと思う 吉岡里穂は小悪魔てきなタイプなんだと思う 男を誘う魅力が何かを感覚的にわかってるから雰囲気にでてる ある意味計算高いのかも 長谷川潤は あまりそう言うのがなくて裏表も全然なさそうにみえるから正統派かな 匿名さん2017/10/12 00:161
040 >>038 計算高いっていうか、それが素でできちゃうんだよ。だから、女に嫌われやすい。ある意味才能だから。真似できないというね。 よくアニメ声みたいなのを女性たちが嫌うって悩んでる女がいるが、俺が見ていないところでもやっぱり同じ声で、結局、もう生まれ持った者の場合もある。そんでそれを真似できない女が、なんか面白くないみたいな感情を持つのも、ヒシヒシと俺には伝わってきたりする。 匿名さん2017/10/12 00:191