000
三田パンに星空の下でプロポーズするなら
+本文表示
なんて言う?
260
お前に才能があるかどうかは知らん。だが、夢が心に残っているならその道を行け
261
子供の笑顔は平和の象徴だよ。子供たちのためにもこの平和を壊しちゃダメだ。私は、いつか世界中の子供の笑顔だけを集めた写真集を作って、世界平和を訴えたいんだ!!それが私の夢
262
ほ〜いかのじょひとり?牛乳のまない?
263
ジュースのみたいならつき合ってもいいよ
ただし門限は夕方5時だぞ
264
このおバカッ!!
265
ふふ、叱られても叱られてもめげない奴だ。はっ・・・。めげない、か。失敗しても失敗しても・・・
266
椿原が 癌を ダン って言い間違えてる
267
画面見てないから分からないけどユニフォームの話をしてるのに
色んな声をって言おうとしたのか色んな恋をってまた椿原が言い間違えてた
268
カスカベ防衛隊ファイヤ〜!!
269
トッペマ〜!!泣かないで
オラ、泣いてないゾ!男の子だもん!
私は…トッペマ…あなたのしもべ…だ
けど…なんの…役にも…立たない…だ
って…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。