000
三田パンに星空の下でプロポーズするなら
+本文表示
なんて言う?
230
梅さんへ。お元気ですか?ここ南ボボサルマータはとても暑いです。僕らは今ここで、化石発掘のための最終準備をしています。発掘はどれくらいかかるか分からないけど、必ずブタバナザウルスを見つけます!ところで、僕は発掘という『過去』を掘り出す仕事だけど、梅さんは子供たちを育てるという『未来』に繋がるイイ仕事をしていますよね?とてもうらやましいです。いつも野獣のような子供たちを追いかけて本気で遊んでいる君の姿は、とても生き生きしていて魅力的です。そして、君は一見強そうに周囲には見せているけど、実は涙もろくてお人よしなんですよね。君のそんなところに僕は惚れたんだと思う。大変なことがこれからいっぱいあると思いますが、先生の仕事はずっと続けて下さいね。僕に会えなくて寂しいときは空を見上げて下さい。僕も発掘の合間、空を見上げています。空は世界中どこでも繋がっています。だから僕たちが空を見るとき、心は繋がっているんだ。 徳郎より
231
いつものネネちゃんじゃない!
232
ぽんぽこちんぽんぽこちんぽんぽこちんたいそう
233
おーぅ、ぐっもーにん
234
アクショーンビ〜ム!ビビビビビビ…
235
ほ〜いかのじょひとり?牛乳のまない?
236
237
オラのパスポートに 君の スタンプを押してくれ
238
へい彼女!!君とオラのハートを交かんしない?
239
オラという男を試着してみませんか?君を試着したいな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。