000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
095
こむ?!
096
匿名さんも驚いてるよ
こむが来たよ
わーいあけおめだよ
今更偽なんて出るわけないから本物だよ
是非今年はたくさん来て欲しいよ
097
子供はこの先の人生で必要な壁もあるから仕方ないけど、犬や猫には出来るだけ怖い思いや痛い思いさせたくないよね、だよ
クズ犬とイクラちゃんが仲良しになってくれて一緒に遊んだりしてくれたらすごく素敵だよ
うちの猫は最初コパンに慣れなくてストレスで吐いたり近づくと震えたりしてたけど今は平気になったよ
098
あ、久こむだよ
あけおめことよろだよ
同じくわーいだよ
このスレ覚えててくれて嬉だよ
なぜか匿名まで驚いてるよ
099
猫ちゃんの心労を思うと泣けるけど、
コパンに慣れてくれて良かったよ
うちの犬は歯周病持ってるからイクラちゃんに近づかせても舐めさせたりはできないよ
歯はほとんどないから噛む心配はないのだが笑だよ
101
パンツの美猫ちゃん大変だったのだね
やっぱ動物に環境の変化は一大事だし超ストレスだったと思うけど慣れてくれてよかったよ
クズ犬も順応してくれるといいねだよ
うちの2号も歯周病だよ
今は食後の歯磨きしてあげてるけど、ちゃんとやるようになったのここ2〜3年の話だからなー最初からきっちりやっとけばよかったよ
102
久こむあけおめことよろだよ
こむ久々すぎて自分であれ?こむで合ってたかなー?って思ったんじゃないかい?
だって匿名とほぼ同時だよ
103
あほんとだ、だよ
こむで合ってるよ
104
うちの犬も歯みがきしはじめたのここ2年くらいだよ
今まで飼ってた犬は歯みがきしなくてもお口臭くなったり歯が悪くならなかったから犬は歯みがきする習慣なかったよ
105
手が汚れないようにポテチを箸で食べるのやってるけど、カラムーチョは細かすぎて食べるの大変だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。