000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
034
夜中の地震はドキッとしちゃったよ
最近地震多いから怖いよ
とりあえずオムツとベビーフードたくさん買っておかないとだよ
035
震度4かい!?だよ
それかなりの揺れだよ
恐怖すぎるよ
とりあえずみんな無事で良かったよ
036
揺れてる時間も結構長く感じたよ
やっぱ揺れ出すちょっと前にチビ犬は騒ぎ始めたから動物ってすごいよ
037
地震もやだけど昨日から日中もめちゃめちゃ寒いよ
あんまり寒いから昔流行った着ぐるみ着てるよ
ドンキに売ってたようなやつだよ
顔のついてるものって何か捨てにくくて取っといたのが役に立ったよ
毛布着てるようなもんで超暖かいのだが、地震で非難することになったらまず脱がないと恥ずかしいよ
でも避難所って寒そうだから恥を忍んで着たまま逃げた方がいいのか迷うよ
038
えー!だよ
やっぱ敏感な子は何か感じるのかね?だよ
うちの犬なんて雷が鳴り響いててもグースカ寝てるよ
耳が聴こえてる時はワンワン吠えてたけど、どっちが幸せなのかなーだよ
知らぬが仏って言うしね、だよ
039
着ぐるみはトイレが大変そうだけどそんなことないのかい?
自分いまトイレ近すぎて着る毛布も今年は脱ぎ着がめんどくて着てないよ
でも避難所って絶対寒いよね、だよ
夏は暑そうだし、そうか、、季節によって避難グッズも変えていかなきゃだめなのかだよ
040
スムージーって自分はまだ飲んだことないけど美味しく作れば美味しいのかな?だよ
なんか、菜っ葉系ってどうやっても臭みや苦味が残りそうな気がするんだけど、野菜ジュースともまた違うのかい?ドロっとした感じなら尚更不味そうだよ
身体に良くて美味しいなら飲んでみたいよ
041
スムージーいいね、だよ
不摂生な生活でろくに野菜食べてないから自分もスムージー試してみたいよ。むしろ、それ1日1食だけにしてみようかな、だよ。
042
地震あったの全く気がつかなかったよ。
一昨日ぐらいの昼かな?携帯の緊急地震アラーム鳴ったけど
全然揺れなかったよ。
043
日本酒しかないと思って塩辛と明太子で晩酌してたらワインもあったよ
まぁワインも合わなくもないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。