000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
031
なんかの番組で十代の子に松っちゃんか浜ちゃん忘れたけど、なんの悪びれもなくお爺ちゃんて言われてたけど、
確かに親が若い子のお爺ちゃんならそんぐらいだよなと思ったよ
ダウンタウン全盛期を知ってる自分的にはまだまだ面白いけどね、でも2人とも丸くなりすぎたかもだよ
まあ、今の年齢でとんがっててもある意味怖いから今は今で好きだよ
032
松ちゃんでお爺ちゃんならさんまやたけしはどうなっちゃうんだろうだよ
たけしなんかは自分から見ても完全にもうお爺ちゃんだけどだよ
でもまぁここら辺は普通に年取ってく人達として、くっきーみたいな人は老後どんな感じになってるのかなーだよ
ボケちゃったら結構扱いにくそうだよ
033
さっき結構大きめの地震きたよ
震度4って中々の揺れだったよ
昼間エリアメールきた時は全然何も起こらなかったのにだよ
034
夜中の地震はドキッとしちゃったよ
最近地震多いから怖いよ
とりあえずオムツとベビーフードたくさん買っておかないとだよ
035
震度4かい!?だよ
それかなりの揺れだよ
恐怖すぎるよ
とりあえずみんな無事で良かったよ
036
揺れてる時間も結構長く感じたよ
やっぱ揺れ出すちょっと前にチビ犬は騒ぎ始めたから動物ってすごいよ
037
地震もやだけど昨日から日中もめちゃめちゃ寒いよ
あんまり寒いから昔流行った着ぐるみ着てるよ
ドンキに売ってたようなやつだよ
顔のついてるものって何か捨てにくくて取っといたのが役に立ったよ
毛布着てるようなもんで超暖かいのだが、地震で非難することになったらまず脱がないと恥ずかしいよ
でも避難所って寒そうだから恥を忍んで着たまま逃げた方がいいのか迷うよ
038
えー!だよ
やっぱ敏感な子は何か感じるのかね?だよ
うちの犬なんて雷が鳴り響いててもグースカ寝てるよ
耳が聴こえてる時はワンワン吠えてたけど、どっちが幸せなのかなーだよ
知らぬが仏って言うしね、だよ
039
着ぐるみはトイレが大変そうだけどそんなことないのかい?
自分いまトイレ近すぎて着る毛布も今年は脱ぎ着がめんどくて着てないよ
でも避難所って絶対寒いよね、だよ
夏は暑そうだし、そうか、、季節によって避難グッズも変えていかなきゃだめなのかだよ
040
スムージーって自分はまだ飲んだことないけど美味しく作れば美味しいのかな?だよ
なんか、菜っ葉系ってどうやっても臭みや苦味が残りそうな気がするんだけど、野菜ジュースともまた違うのかい?ドロっとした感じなら尚更不味そうだよ
身体に良くて美味しいなら飲んでみたいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。