002 調べたら1級は無理だけど、2級なら2ヶ月ぐらい勉強すればいけるみたいですよ。 2級からは工業簿記が入ってくるので、テキスト選びが重要とのこと。 オススメのテキストは、 TAC出版社の「スッキリわかる日商簿記2級」だそうです。 匿名さん2018/01/15 04:111