000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
150
>>149さん
あの時ほど
もう 暇がないのさね(笑)
151
>>149
キチガイ自演魔のネマカレイジジイの事ですね(大笑)
152
>>147
アバズレ(笑)
粋がるなよ(笑)
お前な(笑)引退したんだよな?(笑)
匿名でシコシコレスしてたのは誰なんだ?
姑息な雑魚アバズレだな(笑)
約束を破っただと?
お前のほうだろ(笑)アバズレ(笑)
ここのパチンカスと一緒に消してやるよお望み通りな(笑)
153
>>146
それはレンも思ってたね
最近までは
こんな悪態たれてるけどテグリンは好きだからね。お前なんか嫌いだよの返信はいらんから。
んー……なんだかな……
154
おい
>>152
勘弁してやれ
大物なんだろ?
懐のデカさを 見せてみろ
155
>>152
多重に言われたくないですね(笑)
なーにを言ってるんだか(笑)
156
157
>>148
テグリンもずっと見てたけどスルーしてた?
多聞にしても偉そうな事言う割りに誰も説得力ないわ。それこそロムれだわ
158
>>157
誰かが来てくれてる時はスルー
独りの時は ちょこちょこと(笑)
見てて バレてた?(笑)
159
>>155
あははははははははははははは!
楽しみだな(笑)アバズレ
ひょっこの凄さを見せて見ろや(笑)
嘘つきアバズレ雑魚くず(笑)
お前のような二枚舌は葬る(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。