000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
200
>>197
いいんだよ(笑)
食事版に戻すな(笑)くず
こんな糞スレなんだ(笑)
ここが戦場だよ(笑)
くたばってもいいような雑魚しかいない(笑)
あははははははははははははは!
201
202
>>199
ここでいいんだよ(笑)
食事版に戻るな雑魚アバズレ(笑)
目障りだよ(笑)アバズレ
ここで空爆合戦だよ(笑)
あははははははははははははは!
203
>>198
おい!今すぐ恋や!
震えてなかったらな(笑)
ここは苦情きたからハゲリョウ痔(笑)
204
205
>>199
弱虫テグリくんが少しでも加勢してくれるだろ(笑)
チンケな雑魚だが、お前にはいいんじゃないのか?
206
>>201
おまえどんだけあるのよ?
手本見せてみーや?
207
加治? 鍜治?
どうでもいいけどよ?
仕事だけはすれよ
生きてく糧だぞ?(笑)
208
209
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。