000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
450
451
>>448どうして、コテを多重してるのですか?
人に聞く前に自分から答えなさい!
自演魔老人さん(笑)
452
>>447
か さんは5人で交代制てやっています
か ら、24時間体制ですよ(笑)
453
あっ いや
>>449さん
読解力不足で
こちらこそ すいませんです(笑)
( ̄∀ ̄)ノシ ゴメンネー♪
454
>>452
簡潔に言えよ
ニートです!ってな
あはははははははははははははははは
455
>>452wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほどwwwwwwwwwwwwwwwですよね
456
457

はい こんばんは
458
か 一族に歯向かうのは危険ですよ
459
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。