000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
146
自分が開いてレスした時に
知ってる誰かと
会話出来れば それでいいよ
俺は(笑)
147
>>140
このホスでって言うわりに君もそうでしょ?
都合悪い事はなんでもホスホスホス(笑)
ヒョッコからしても笑えるわ
来るもの拒めずでしょ?
148
>>147
拒めないから スルースキルだろ?
違う?(笑)
149
玩具探してると言ったり息のかかった人間に牙を剥くやつは云々と言ったり知り合いと話せればいいと言ったり一貫性がないね👏👏👏😃😃😃
150
>>149さん
あの時ほど
もう 暇がないのさね(笑)
151
>>149
キチガイ自演魔のネマカレイジジイの事ですね(大笑)
152
>>147
アバズレ(笑)
粋がるなよ(笑)
お前な(笑)引退したんだよな?(笑)
匿名でシコシコレスしてたのは誰なんだ?
姑息な雑魚アバズレだな(笑)
約束を破っただと?
お前のほうだろ(笑)アバズレ(笑)
ここのパチンカスと一緒に消してやるよお望み通りな(笑)
153
>>146
それはレンも思ってたね
最近までは
こんな悪態たれてるけどテグリンは好きだからね。お前なんか嫌いだよの返信はいらんから。
んー……なんだかな……
154
おい
>>152
勘弁してやれ
大物なんだろ?
懐のデカさを 見せてみろ
155
>>152
多重に言われたくないですね(笑)
なーにを言ってるんだか(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。