000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
577
ちょーっと(爆)←これ使ったら○○だろ!とかさ(爆)
バカか?思考回路弱ってるね(爆)
578
ま 元々万人に好かれようなんて
思ってないしさ(笑)
しっかしアレは・・・
黒い部分を 垣間見た気分だな・・・
579
特定シタガリータがウヨウヨだね(爆)
私は我慢できず暴露したけど(爆)
580
上手いよなー
アレ おいちゃんがやったら
2秒でバレるよ?(笑)
581
いちいちムキになって反論してたけどね
さてと・・・ってやったら全部テグリンかってな
私は見抜けないけどさ、楽しけりゃいーよ
582
まー 楽しかったね(笑)
ただ 3年遊べなかったのが
ちと 心残りだよ(笑)
583
エヴァ軍団は短期間だけど濃すぎるくらい関わったからね(笑)
だーれも突っ込んでくれなくて自ら暴露したよ(笑)
584
うん。やっぱり実家はいーね
なんでも話せるよ
ごめんねお邪魔しました
今度は泊まり掛けで来るね(#^.^#)
585
アッハッハッ(笑)
敵わねーな(笑)
逃げ場ぐらいは
作ってやれよー(笑)
586
>>584
今日はもう 笑わせないでねー
おいちゃん 本当に寝不足なるわ(笑)
( ̄∀ ̄)ノシ オヤスミー♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。