000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
411
ブリトー好き?
うまいよねー
412
>>410
怪しい人だからだよ😬
遠くからこっそりとね🍄
413
414
>>411
吹いたwブリトースレ見たでしょ!?www♪(´ε` )
415
>>412
怪しくないよ!至って真面目な青年だよ∩♪(´ε` )
416
>>413
おじさんはアスペルガーってのを知らなさそうだから多分自分の息子の事をただの馬鹿だと思ってるよ♪(´ε` )
417
418
419
>>417
うめーねwww♪(´ε` )
てか昔ブリトー食うたんびに下痢してたからブリトー全然食べなくなっちゃった😫💩♪(´ε` )
420
>>418
馬鹿なのはわかってるみたいよ、話にならないって!♪(´ε` )
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。