000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
391
>>385
もう3ヶ月経ったね!早く行こ🏩😍♪(´ε` )
392
393
394
395
>>393
ごめんね。ってメールしてあげてね(´⊙ω⊙`)
396
パセリ好き?
397
398
ゆってぃは、Hうまいの?
399
>>395
バーカバーカ!アスペルガーのバーカ!ってメールでいいかな?🤣♪(´ε` )
400
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。