000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
121
122
ゆってぃはホスラブ1の嫌われ者だよ
餌を与えないでくださいwwwww
123
ゆってぃパチンコよくやるよね〜〜
124
>>118
また、始まったねwww自問自答病がwww
125
ゆってぃ、相変わらずきもいね(笑)
126
ゆってぃ爺マジに死ねばいいのに…
127
おはよ✨
128
ゆってぃー50代なの?w
129
>>111
してないなり♪(´ε` )
キミはしたのかな?♪(´ε` )
130
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。