000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
161
>>154
ニャー子!何してるの!😾♪(´ε` )
162
>>155
パチンコ行ってないからお金なくて部品買えないなり😭♪(´ε` )
だからイジれないなり♪(´ε` )
でもあと少しで車完成するなり🚗♪(´ε` )
163
>>156
春がきた 春がきた どこにきた〜 ここかな?∩♪(´ε` )
164
3月ですね〜
今日は風が強すぎ(ノД`)
165
車、改造するの楽しい😺❓
166
ゆってぃこんにちは!!
167
168
>>165
うん、チャックも乗りたい?🏎😸♪(´ε` )
169
170
夕飯はガストでしたか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。