000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
171
172
良い一日だった(*˘︶˘*)?
173
パチンコ行きましたか?
174
>>170
今日はスーパーの弁当だよー🍱😋♪(´ε` )
175
>>171
チャックもシートベルトしてね🏎😸♪(´ε` )
176
177
>>173
行ってないよー🙅♀♪(´ε` )
ドラえもんの映画見てたよー😺♪(´ε` )
178
土曜日だね★
実家行ったの?
179
180
最近暖かいね〜
ゆってぃは花粉症ですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。