000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
461
このスレパチンコ関係あらへんがな!
ゆってぃてめえ適当なスレ立ててんじゃねえ!
462
463
おつかれ🤙😊
夕飯はガストにしてね🤩➿🎵
464
ゆってぃ明日の夜あいてる?
465
そちら、雨ですか?
466
パチンコしてきたかな?!
467
こんばんは🌆
元気してますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
468
469
>>459
なんとか大丈夫でした🙆♀♪(´ε` )
470
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。