000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
760
>>748
うん、もう降ってないなりよ🌃♪(´ε` )
761
>>749
うん、スタミナ丼って言うの食べたけど、あんまうめーくなかったなり😔♪(´ε` )
762
>>750
ちわっ✋♪(´ε` )
寝落ちしない限り起きてるなりw♪(´ε` )
763
>>751
ちわっ✋♪(´ε` )
常にニコニコだよ😊♪(´ε` )
764
>>752
うん、時間あったら塗装するなり🏎♪(´ε` )
765
766
767
>>755
一緒に食べに行こ!奢ってね😋♪(´ε` )
768
769
実家なう?
実家でお昼食べるのかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。