000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
696
ほんと。言霊ってか自分に還るの知らないのかな?哀れな奴
697
自スレで何となく思ってる事を書いてるだけで、あたしが気になる人が居る事書いて妬まれたいとか考える発想にビックリする
誰がそんなの妬むの?
698
不二子ババア嫌い多いてことやw(・-・ )
699
>>698
いいんじゃない?
そんなの書いてあたしがショック受けるとでも?
700
700
701
702
703
自分のコテさえ使えず書き込む小心者のハゲアゴオジサンに何言われても何とも思わないよ〜
704
705
嫌いって好きの裏返しだからさw
本当は仲良くしたい願望の現われなんだってねw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。