000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
625
>>618
本気でバカってなんかかわいくない?なんか憎めなくない?笑
626
627
>>622
ありがと、大丈夫だよ♪
レス見てわかる通り、何か特殊な病気持ってる人みたいだから気にもとめてないから〜
628
>>625
間違いなく可愛くない(笑)
いつもドン引きしながら眺めてるよ
630
不二子の目の前で猫たちを引き裂いて泣き叫ぶ姿を見たい♪
631
632
>>629
全く幼稚なオジサンだよ
これで40歳過ぎてるとかあり得ないでしょ
633
>>627
それなら安心して爆睡できるよ不二子ちゃ〜ん マジ基地相手するの疲れるね〜
634
635
>>633
もうね、慣れだよ(苦笑)
このハゲアゴオジサンは数年あたしに粘着してる人だから〜
大丈夫、おやすみね☆
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。