000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
806
>>804
お疲れさま〜
今日も用事で出歩いてたから疲れたよ〜
仕事終わったの?
807
808
809
>>808
ようやく休みだね〜
明日は家でゴロゴロ?
それとも遊びに出かけるの?
810
>>809
明日はのんびり温泉でもいこうかな〜て考えてるよ〜 ぼっちだけどね〜
811
>>810
のんびり温泉?
最高だね〜♪
むしろ一人の方が気楽で気を使わないで済むじゃ〜ん♪
美味しいのも食べて自分にご褒美あげて〜
812
>>811
正直嫁ちゃんと二人で行きたいね不二子ちゃ〜ん 温泉入っておいしい物食べてくるよ〜
813
>>812
嫁ちゃんと二人なら楽しいんだろうけどね〜
明日は、しょうがないから一人でお出かけしてね(笑)笑いごとじゃないけと〜
あたしは明日のお昼、旦那と一緒にお義母さんと合流だ〜
814
>>813
笑ってもいいよ不二子ちゃ〜ん 不二子ちゃ〜んもゆっくり休んでね〜 ご安全でした〜
815
>>814
今日は旦那の帰りが遅いから勝手にご飯食べて、勝手に寝るよ♪
いっぱい寝てね〜🐹
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。