000
【さよなら】山村仲山沙織47【アゴベエ】
+本文表示
元大食いタレント「ブランド仲山」 2ch専スレが30を超えたお騒がせ人物。 ホスト大好き、AV出演、タレントクビ、ソープ嬢クビ、結婚出産離婚、育児放棄ナマポ疑惑… 強い者には媚び、弱い者は虐め、息を吐くように嘘をつくのが特徴 現在は山村沙織、SAORI YAMAMURAで子宮系女子として活動。「幸せにしかならない生き方」等のトークライブやスクール、通販は最高1000万円のぼったくり価格で販売。株式会社を設立しCEOに就任。半年で年商は1億円超え(自称)。現在元ホストの顧問が在籍。高額スクールはとうとう集客0、FBのいいねも一桁になりインスタライブに必死の毎日 子宮系女子ユニット"トリプル女神"ではハブられ紆余曲折、最後に藤本さきこのパリツアーでやらかして名指しではないものの徹底的に攻撃される 娘二人はマレーシアのインター校に通学予定、山村本人も移住予定だったが突然自らの医師志望宣言で中止。高卒認定試験勉強中の筈だが今年に入って医師の話題を避けている 自宅に「警察庁」が来たり、ブランド自慢もバカンスも最近は貧相になるばかり。既に転落の空気が漂うブログにはどう綴るのか?!
232
>>231
世帯分離したら貰える
あくまでも経営者で親と別会計だと役所に言って貰ってるかもね
ちなみにひとり親の給付金も出てるから今月はそれじゃない?
233
>>231
珍の親、低所得に該当するかもね。
こういうのは通報しても何もならないのかな
234
#低所得
だったら送迎だろうがパンケーキだろうが従わざるをえないのかも
235
>>226
この前鳥取戻ってすぐ、一日中出てたとかあったよね?
236
>>233
まさか実家も保護世帯というわけではないよね?
237
実家の親はほぼ年金暮らしなんじゃない?
船にも乗ってないと思う。
確か父親体調悪くて入院してたことが数年前あって、竿が父親が入院したせいで送迎してもらったりムズ預かって貰えないって怒ってた。
238
>>237
でも、竿の母親は確かまだ60くらいだから年金は支給されないね。
父親はいくつかしらんけど。
239
一家総出で🦆頼みの現実…
240
>>237
船なんてもう乗れないよね。体調云々の前に娘があんな風だし。
そして普通父親が病気になったら心配するもんじゃないの?ムズがそんなに邪魔なら里子にでも出せばいいんだよ
。正直その方が良かったと思う。
ムズを手放さないのは結局手当の為。
こんなのに税金投入するのはおかしいわ
241
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。