000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
337
>>328
本当〜?( ・∇・)
テイクアウトもできるからね🎵
338
>>332
通ってくれる?( ・∇・)ワーイ♪
スープもあれば集客率いいかもね⤴☺
339
>>333
カレーパンは揚げるんでしょ?(笑)💧
ん〜。。
メロンパンは確かクッキーの生地上に被せるんだよね?🍈👀
340
341
>>339
テレリンなら絶対出来るよ😸
やれば出来る子だもん😆
342
テレリンおやすみ〜😴
343
344
俺も眠いや。またねーおやすみなさい(´Д`)🍺❤️
345
346
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。