000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
297
きしょ
298

299
>>281
テレリンもうパンマスターだね🙆♀
テレリンの才能は末恐ろしいね😃
300
>>295
そこまで疑う意味がわからなくて邪魔すぎるわお前
301
テレリンのパン屋さん テレパン開店してほしい
302
303
304
>>299
ありがとー☺🍀
パンだーい好き( ・∇・)🍞
305
>>298
そんなアホの言うこといちいち聞く必要無いよ
そんなくだらない疑い持ってるのそのアホくらいだから
306
>>298
字の汚さにワロタ
いやアンチじゃないよー
テレリンのそういうところも可愛いなと思ってね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。