000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
092
wwwwwww
093
094
38のババアなんだからパンとか料理できるの当たり前だろ
095
家に引きこもってホスラブ依存の気持ち悪い38のババア(笑)
096
ホラ吹きテレビババア
097
パウンドケーキ食べたぁい(*^^*)一時間くらいー?('~' )
たぶん起きてるからまた来るね〜(*^^*)
テレちゃん美味しくなぁれ♪(*^^*)
098
>>97
ありちゃんラーブ(*´∀`)♪
焼き時間は25分くらいだよー🐱🍰
甘い良い匂いしてる〜✨🙊
099

焼けたよ🎵
パウンドケーキこれ大成功でしょー⤴🍰
い〜匂い(*´∀`)♪
100
101
>>99
これこのままラッピングしてプレゼントできるよねー🎵🙊
今度ラッピングの袋も用意して次また成功したらラッピングして彼氏に渡そう⤴🙊🎵
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。