000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
006

>>2
ちなみに焼く前がコレでーす☺
焼く前からつるんと良い感じ⤴
007
008
>>2
上手いなあ
俺も一度挑戦したことあるけどまったくダメだった
009
010
011
>>7 だよね プップップッ
形 色 焦げ なうなうなう
芸術点 プップップッ
012
>>7
今日も好評で嬉しいよ🙊♪
自分の中でも高得点⤴🙆
013
テレリンこんばんはー(´Д`)🍺♪
014
>>8
テレリンは何度も作ってるからね。。(笑)💦
作ってくうちに段々上達してったのよ😃
015
>>14
ちなみにいつから作り始めたんですか?料理とか結構するの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。