000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
026
>>15
いつだったかなー?🐱
料理は普段たまにするけど。。パンを作りだしたのはここ1ヶ月ぐらい前からだったかな〜?🐱🍞
027
028
>>18
ありがとう😃
4日後に、、なるかあるの。。?😃ふふ(笑)
029
暇でカネもない時期、チャレンジしたことあったけど
ベーキングパウダーとかいるんだっけ?
発酵させないといけないんだよね?
ホットケーキとの違いはそこなんだよってだれかに言われた記憶がある
030
>>19
え🙉?
ベンツ引退するの?🙈
嘘でしょー(笑)またまたぁー(笑)🙊
031
>>26
1ヶ月で上達したんだねーテレリン器用だね
032
>>22
エコさんもう寝るの?🐱🌃
またいつでもパン見にきてよ🍞😁
033
>>28
歌舞伎町で擬似デート💑(^^; 日付変わったから日曜ね。
034
>>30
熱く焼けたパンの型をベンツの瞼に近付けて(笑)
035
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。