000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
177
>>167
うん😺☕
まーちゃんまたお散歩行っちゃったよ(笑)
178
179
>>166
生クリームがあんまり上手く泡たてられなかった。。(笑)🙈
よく冷やしたんだけどなぁ〜。。(´-ω-`)
180
>>175
ドトールは学生の頃バイトで飲んでたんだよね☕
ありまとん☺
181
182
生クリームなんでもっとこう泡立たないんだろぅ〜🐱
気軽にデザートに添えたいのにー🐱
183
残りのケーキは親にまた「食べてね」って置いとこうっと😺🎵
184
185
>>184
ちぎりパンもケーキも美味しかったって🎵😊
186
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。