000
山口県大山ゆうき借金だらけクズ男
+本文表示
既婚者に手を出し妊娠させて結婚
4人か父になりきれず女作って離婚
現在も浮気相手も巻き込んで元嫁ヒロと金銭で現在争い中
育児放棄
金無いのに大阪に彼女を作り通う
妊娠させて別れる
鬼畜
借金ブラック一家なのに外車
はぶりよしバカ男
409
今日駅のパーキングで犬みたけど、男前なの?背は高かったけど旦那とじっと見てしまった笑。
女の子と手繋いでたけど懲りてないんだねって旦那と話してた笑。
410
え?初見?
それで犬ってよくわかったね!w
411
私はね
旦那は知り合い
412
ヒロと犬のアンチなのか?過剰すぎてこわくない?どんな人生送ったらこんなことなるんだろうね
413
一生続くね
手繋いでた子もそのうち周りからやられるでしょ
414
ここに晒されたインスタmilkです
フォロワー以外の方からここのサイトDMでブサイクが最低だねってきました。
私はフォロワーに会った事もないです。ライブで声かけたらするくらいです。
それに、ゆうきさんの事ここまで書いてますけど、本当にいい方ですよ。相手の事真剣に考えてくれます。合わせてくれます。思いやりのある方です。
話してるうちに踏み込んだこと私聞いても、相手の家族の事だからそこは自分の口から話さないってちゃんと線をひけるかたです。
こんなサイトになんて絶対書く人じゃないです。
たくさんゆうきさんと話しましたが本当に苦労されてる方です
すごく思いやりのある方です優しいです。
相手にされないからってこんなサイトにめちゃくちゃ書くのはおかしいと思います。
415
同じくここに度々晒されてます
ここで書いたところでなんでしょうけど、彼は本当に献身的な人他人を思いやる気持ちはすごくあります。男気があります。
少し弱い所がネットに掻い摘んで書かれてるだけで、誰でも人間弱い所あると思います。みなさんも弱い気持ちあるからここに書くんですよね?
子供を私が生むことに関して賛否両論あって普通だと思います。私と彼で何度も話し合って決めました。ちゃんと今でも子供の事を気にかけてくれる人です。
彼のご家族の事もちゃんと理由があるはずです。
彼を深くも知らない人がここで書き込みしてると思いますが、彼はここに書かれてる人間ではありません。これ以上傷つけないでください。
あまりも酷いのでコメントさせてもらいました。
ネット上でしか知らない人の悪口内情も知らない人の悪口書く人のほうがよっぽどおかしいと思います。
私へDMで誹謗中傷、電話番号も公開されてて毎日非通知
それで気持ちが済むならいくらでもしてください。
みなさんが心の底から笑える振り返った時に虚しくならない人生おくってくださいね
こんな事に時間を費やしても何も変わらないと思いますよ
本人登場ですみません
大山の元彼女aco
416
読んでたら腹ただしいね元彼女さん訴えなよ
実際に何かした人ならまだしもただの被害者子供も認知してもらえないんでしょ?
それなのにここに書かれて
書いてるやつ狂ってる
417
何で怒りの矛先が元彼女とお腹の赤ちゃんなんだろう。関係ないのに非通知電話ってこわいわ。
418
犬のインスタにコメントしまくってる人とか
コメントされて喜んでる人でしょここ書いてるのw
ココロが不細工だから相手されないんだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。