000
神ってる騎士團さん-改-2
+本文表示
満を持してのパート2でございます。
暇があればブックオフに行って立ち読みをする毎日でしたが、最近は公園のベンチに座ってブックオフから勝手に持ち出した本を読んで過ごしてます。
読書って素晴らしいですよね(๑˙❥˙๑)
642
>>641
ニートは気楽でいいですね‥
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
643
>>642
お前もな
毎日BOOK・OFFで立ち読み君
644
騎士は実は嫌われている
リアルはヘタレの癖にホスでは粋がる憐れな奴
645
>>644
それは多聞な
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
646
>>642
ですねっ(ノ∀`)タハー💦
気に触ったらごめんね(。・ω・。)
では(*,,º∀º,,)ノシ
647
648
649
650
651
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。