000
神ってる騎士團さん-改-2
+本文表示
満を持してのパート2でございます。
暇があればブックオフに行って立ち読みをする毎日でしたが、最近は公園のベンチに座ってブックオフから勝手に持ち出した本を読んで過ごしてます。
読書って素晴らしいですよね(๑˙❥˙๑)
772
773
姉さんは自分で自分叩いて擁護してって何役してるんすか?
774
775
776
>>775
それは部外者が言うことじゃなく
騎士團さんが言うことでしょ?
777
778
779
780
やっぱり姉さんて空気読めないオバチャン(笑)
781
姉さん叩きのトロールはせいぜいスレ上げ器としてがんばりなよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。