034 >>25 うん。私が入院してた部屋はナースステーションの目の前だったから、風呂やトイレや外来やリハビリ行くのに部屋出る度にナース達にチェックされててまさに監視状態で超ストレス溜まったよ😔 匿名さん2019/02/14 03:05
036 >>30 でしょ! そいつも最初は一口だけ食べるつもりだったみたいだけど、ブランデーも入って高くて凄い美味しいケーキだったから、あ、これ美味しいとか言って一気に全部1人で食って他の後輩達とかも呆れてたし、私も唖然としちゃったよ(;゚Д゚) 匿名さん2019/02/14 03:091
037 >>32 もちろん卒業までは適当に付き合ったけど、卒業してからは年賀状のやり取りもしないし疎遠だよ! あ、そいつ美容部員になってたから、一回だけデパートに会いに行ったのとテニス部の同窓会にも来てたから二回だけ会ってた(笑) 匿名さん2019/02/14 03:131
038 >>36 食に貪欲な人ってほんとにたま〜にいるんだよね。家が貧乏でもない普通の家庭で他の兄弟は普通とかでもその子だけ意地汚いとか…どこでそうなった?と思う 食べ物しか目に入ってないの 匿名さん2019/02/14 03:132