000
猫好き不二子ちゃん-5
+本文表示
良いよね😹
767
ウシガエルてw
768
お前ら不二子をいじめるなよ〜
769
>>765
不二子おばさんが匿名で荒らしてるのは、私も思ってた。ここ最近は確信に変わりました。
770
不二子は勘違いしてるとこが嫌われる原因なのかもね
771
旦那に体求められない主婦は絶対オナニーしてるからね
その喘ぎ声がウシガエルみたいで近所から苦情来たんでしょ?恥ずかしいおばさん
772
ウシガエル←これ見ると不二子には悪いけど爆笑しちゃうw
773
774
775
るちあを匿名で叩くウシガエル不二子
776
デブス不二子婆
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。